浮気された体験談から学ぶ浮気予防ガイド

浮気を押さえるのは大変

 

 

男の人は本当にわかりやすいなと思いました。
デートで飲食店にいるときに、今までだったら携帯電話を必ず机の上に置いていたのに、置かなくなったのです。本人は気付いていないのだと思いますが、やましいことがあると隠したいという欲求が働くのだと思います。
家に行ったときにも、怪しい点はありました。今までは家が散らかり放題で、前行ったときのゴミがそのままの状態でしたが、少しだけスッキリ片付いているのです。さすがに「きれいにしたの?」と聞いていたら、動揺していたので、おそらく浮気相手がキレイにしているのだと思いました。
携帯もロックされているし、狭い部屋なので彼氏のいる前で、浮気の証拠を見つけることは困難でした。
それを友人に相談したら、「協力するよ!」と言ってくれました。探偵などの浮気調査を依頼する人も多くいるようですが、私の場合 たまたま友人がいて幸運でしたね。。
また浮気調査を依頼した人が結果的にどうなったか?を知りたい人は浮気調査の方法と結末サイトが、結末まで書いてるユニークなサイトで面白いです。

 

彼氏が休みの日なのにも関わらず、「明日は仕事だから」と言われて会うのを断られたことがありました。その口調や連絡のタイミングから怪しいと考えたので、友人に連絡を取ると、「じゃあ、明日尾行するよ」と言ってくれました。絶対にバレると思ったのですが、友人はノリノリだったのでやってみることにしました。

 

 

 

朝の8時から、彼のマンションのエントランスが見えるコンビニに張り込みました。案の定、彼氏がスーツではなく私服で出てきたので、その時点で浮気を確信してしまいました。友人は彼氏に顔を知られていないので、堂々と尾行し始めました。車を持っていないので電車移動することはわかっていました。友人が「あとは一人でやる」というので、まかせました。

 

20分後くらいに、友人から連絡がきました。若い20歳そこそこくらいの女性と駅で合流したということでした。二人は手を繋いでおり、初めて会うという感じではなかったそうです。やっぱりかと思いましたが、どこかで信じていた部分があったので、落ち込みました。これから何も知らずに付き合っていくか、浮気していることを話すか迷いましたが、結果的に話すことにしました。

 

彼は「言い寄られてほんの数回遊んだだけだ」と言い訳していました。尾行したことは言わず、たまたま見た人がいると伝えました。その辺のウソは、よっぽど勘のいい男の人でなければバレません。
すごく傷ついたことと、信じていたのに残念ということを泣くのを堪えながら冷静に伝えました。あまり泣きわめいたり、責めたりしなかったのが良かったのだと思います。反省した彼はその後は浮気する様子もなく、以前よりも優しくなりました。

向き合って浮気相手と話すことが大事と感じる

 

 

彼氏が浮気した相手は私の友達でした。その友達は10年来の友人で、私とは2歳違う子でした。見た目は地味で、あまり男性と付き合うという話も聞かない子でした。人見知りでしたし、静かで読書が好きな女の子でもあったのです。

 

私と彼との話を聞いては、いつもほがらかに聞いてくれている子でした。とっても気が合い、ショッピングにも、食事に行く時にも一緒に行っては楽しむ仲でもあったのです。そんな子が、近頃連絡をくれないなと思うことがありました。前は電話をしょっちゅうしてくれては、今日の出来事などを話してくれる子でした。なのに、ちっとも連絡がこなくなり、どうしたかな?と心配していました。
そんな頃に、彼氏もあまり連絡をしてこなくなったのです。電話をかけてもなかなかつながりません。留守電にメッセージを入れても連絡もしてきてくれないのです。そのくせ、私が留守にしていて連絡がつかない時には凄く怒りました。また、なにかにつけて「浮気でもしているんじゃないのか!」と怒るのです。キレやすくなり、ソワソワしている感じです。

 

 

 

そんな時に彼氏の家に行っていた時、彼氏が携帯を忘れては用事のために家を出たのでした。その携帯が鳴り、私は思わず出てしまいました。すると、女性の声がしたのです。すぐにその声が友人だと分かりました。頭に血が上るのを感じました。そして、その子に向かって「○○ちゃんだよね!悪いけど電話してこないでよ」と言っては電話を切ったのでした。

 

それからというもの、その友人に直接会って、彼氏と別れるように言いました。すると、その子は「分かった」と言いました。彼氏とその子は別れたようで、彼氏もそれからは私に前のように連絡を頻繁にするようになりました。留守にすることもほとんどなくなりました。やっぱり浮気をしていたから家に帰っていなかったと分かり、彼氏の家に頻繁に行くようにしてはチェックするようにもしました。
浮気対策は、そのままほうおっておくと駄目だと感じました。きちんと向き合って浮気相手と話し合いをしないと駄目だと感じました。